« 幸不幸 その後 | トップページ | 明日は »

2010年5月29日 (土)

ボーーーーーーリング!!

物凄い勢いで、ボーリング大会しました!
我らが菊地先輩のツイートにより、勢いだけで行きました!

いろいろ声はかけてみたものの、確かに急過ぎる…
22時くらいに誘って、23時スタートですし。

ということで、スタートはメガネをかけた男二人!

201005282345000

↑ボールを見つめる先輩


1ゲーム目

201005282352000

けっこう接戦!
1敗目。

レベルは・・・です。


2ゲーム目。
ビールも適度に体を回り始め、
なんか、二人とも良さげな兆し!

201005282358000

これまた接戦か!


201005282345001

投げる先輩

と思いきや、

201005290008000

僕、まさかの200オーバー!!!奇跡!人生初!

これで1勝1敗。勝負を決するべく3ゲーム目!

写真忘れましたが、負けました。



そうこうしているうちに、アイドルコジコ女史到着!

201005290038000



コジコ女史はさすがにグラフィック大好きで、

201005290047000

もれなく「G」を表示させてくれます!


4ゲームで終わると思いきや、三人とも、もれなく負けず嫌い。
勝負もさることながら、自分に満足していない様子で
まさかまさかの5ゲーム目。


いや〜とにかく面白かった!

201005290133000

計5ゲーム!

先輩 1勝4敗でしたが、
トータルで勝ったし!!!

みなさん、ボーリング行きましょう。

|

« 幸不幸 その後 | トップページ | 明日は »

コメント

ボーリング・・・。楽しそうだね。メチャ行きたかったよ!都合つかずすまんね〜。また誘ってください!(最高スコアは68ですが・・・。)

投稿: 岩も | 2010年6月 2日 (水) 15時17分

また開催しますよ!
期待しています。

投稿: メガネがね | 2010年6月 4日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557701/48490092

この記事へのトラックバック一覧です: ボーーーーーーリング!!:

« 幸不幸 その後 | トップページ | 明日は »