« ごんべえのカレー、出来ました。 | トップページ | ちょっとだけ »

2010年5月 6日 (木)

たまにはそれらしく。

たまにはそれらしく制作日記でも書いてみようかと思います。

あ、息抜きですが、息抜きし過ぎなことには触れないでください。

ちょっと前に書いたブログの作品作り日記です。


まぁ本当に何を作りたいか、何を作れば良いのか、
何から始めれば良いのか4/15にメールが来て以来
ず〜〜〜っと考えてGWをむかえました。

だいたいのコンセプトと作るものを考え終えて、
だいたいの方向性でスタート!

コンセプトを知人に中国語訳してもらって、
っていうのが作業の始まりです。
※あ、英訳してない。


で、

                A



で、

   
F   

                 
        200010って。
   
でもって、
これらは使わず。
練習です。



ここからが本番!と気を取り直し、

201005031831000

紙粘土!カミネンド。


201005031834000

カミネンドとコルクで作った炭

これって、ポスター作ってる?
と自問自答しながら、

これらも使わず。



一枚のポスターを必死に作っていたのですが、
どう考えてもシリーズにした方が面白い。

というわけで事務局に問い合わせました。



シリーズOK!



YATTA-----!!!!



三連確定です。


というわけで、こんな感じに出来そうです。




201005062224000

うっすら横長なんかあるのがそれです。

まだお見せしませ〜〜ン。

後日お披露目します。

|

« ごんべえのカレー、出来ました。 | トップページ | ちょっとだけ »

コメント

ボツもかっこよくて尊敬したんだけど、
つづきはCMの後で、みたいでいやだなあ。
『しませ〜〜ン』もちょっとイラッときたぞ!
早く完成が見たいです。

投稿: のと | 2010年5月10日 (月) 19時18分

それは、僕も同感です。
テレビをちょっと見なおしました!

投稿: メガネがね | 2010年5月10日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557701/48289972

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはそれらしく。:

« ごんべえのカレー、出来ました。 | トップページ | ちょっとだけ »