« たまにはそれらしく。 | トップページ | JAGDA in HOKKAIDO »

2010年5月14日 (金)

ちょっとだけ

落ち着いた感が出てきました。
ブログ、ちょっと空いてしまいました。
今後はもっと、更新していきます。

しかし、何だったんだ、GW。

ま、

もうすぐGWと思って、来年を楽しみにしよう。


というわけで、
上海ワンパクのポスタープロジェクト、
発送を終えました!!

おかげさまでカミネンド文字は
大分、上手くなってきました。

結局、ほとんど使わなかったけど・・・


ポスター以外に、一緒に送るものも多くて、
その準備も大変でしたが、
初めてこんなものをまともに書きました。

201005110147000_2


サイン!

そりゃもう、たっくさん書きました。

サインの収集はしていますけど、

カードの支払いの時くらいなもんで、
サインなんてしたことないし、
プロ野球の高卒ルーキー気分でした。

きっとかなり練習しているんだろうなぁ。


他にも、ポートレートやら、近作3点やら、
プロフィールやらタイトル、コンセプトなどなど。

出品は趣味のような気分で海外とかも色々出してますけど、
こういうのも勉強と経験ですね。


面白かったです。


で、つい先ほど参加者リストが送られてきました。
participating_designers.pdf

AGIのメンバーも多数いる様子で、
世界中から総勢70名!
うち27名が中国圏、日本人は最終的に9名。
 
知っている名前も結構あり、
やはり僕が参加するのは謎が多いです。

とはいえですよ、もう発送してしまったので、
後戻りも出来ず、こんなの出しました。




Layoutsample

ふぅ〜〜〜〜・・・・・・・・

|

« たまにはそれらしく。 | トップページ | JAGDA in HOKKAIDO »

コメント

やっと完成見れたー!
鶏もチキンといるね。
いや、鳥もキチンといるね。

それよりも参加メンバーが凄い!
実はカゲで色々やってるんでしょ。
色々って…努力ね。

投稿: のと | 2010年5月14日 (金) 15時02分

あんなことやこんなこと…、
そりゃもう言えないことをチキンとやってますよ〜。

投稿: メガネがね | 2010年5月15日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557701/48353509

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« たまにはそれらしく。 | トップページ | JAGDA in HOKKAIDO »