« だいぶ、どうでも良い話ですが。 | トップページ | さいきん の できごと »

2010年6月20日 (日)

書きたいことは沢山ありますが・・・

諸般の事情により、日本代表の負けが悲しいような、
嬉しいような。勝ってもそうなんだけど・・・

そんなこんなで、書きたいことは沢山あるのですが、
告知を2つほど!



まず、札幌オオドオリ大学という生涯学習系?の授業をします。
偉そうにも、講師です。授業も偉そうにやってみようと思います。

詳しくは、webで。

7/10土曜日です。
お時間のある方はふるってご参加ください。
参加は抽選になりますが、15名の精鋭に期待しております。



続きまして、直近の話題ですが、6/25に
札幌コピーライターズクラブの表彰式があります。
表彰式というなの宴会です。
念願かなって、トロフィー作らせていただきました。
見たい方はご参加ください。

詳しくは、webで。




詳しくは、webで。推し。




|

« だいぶ、どうでも良い話ですが。 | トップページ | さいきん の できごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557701/48678103

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことは沢山ありますが・・・:

« だいぶ、どうでも良い話ですが。 | トップページ | さいきん の できごと »