« SCCフェスタ2010 | トップページ | いいかげん »

2010年6月29日 (火)

どうでもいい、本日の告知

連日の暑さとワールドカップで
足の長い仕事以外はやっていないここ最近・・・
ビールが美味くてたまりません。


三戦全敗の予想でしたが、
まさかの2勝1敗!持ってますね、HONDA。

Cocolog_oekaki_2010_06_29_04_51
ということで、ワールドカップ日本戦を一緒に見て
盛り上がりましょうじゃないですか!!



場所は、スポーツバーでもノルベサでもなく、
フレンチのお店  さん!

23時キックオフなので、22時くらいから
ちらほらお集まりください!

すすきの交差点と日本を応援しようじゃないですか!


ご飯が食べたい方はお早めにお越しください!
シェフ曰く、試合中は料理しません、と。
色んな意味で気合いが入っておりました。


いやいや、一人では行きづらいでしょ!って方や、
いやいや、次の日仕事だし!って方は、
気兼ねなくメールなり電話なりください。

|

« SCCフェスタ2010 | トップページ | いいかげん »

コメント

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/n27ptci/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 8日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557701/48747453

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい、本日の告知:

« SCCフェスタ2010 | トップページ | いいかげん »