« ぬるい | トップページ | どうでもいい、本日の告知 »

2010年6月27日 (日)

SCCフェスタ2010

開催されました。行ってきました!
トロフィー抱えて!

いやー、やっぱり楽しいですね。SCC。
気負いすることもなく、めちゃくちゃアットホーム!
良い意味で、敷居が低くて居心地抜群です。

トロフィーの評価?評判?がちょっと不安で、
内心ドキドキしましたけど、始まってしまえば、
なんかもう、そんな堅苦しいことはどうでもいい感じでした。

来年も作りたいな〜と。


表彰が始まる前にCOMMUNEの井上さんがカメラを持っていたので、
写真をお願いしちゃいました。

自分でも撮ったのですが、まぁ、なんというんですかね、
僕の写真に関しては……




ということで、こんなトロフィーでした。

_mg_6999
   _mg_7002

SCCということで、最高賞 = S、準最高賞 = C (大文字)、SCC賞 = c (小文字)と
割り振りまして・・・芯のある文字(
コトバ)にしてみました。

で、その最高賞を受賞した、もうすぐパパの池ポン。
ちゃんと賞状も持ってくれてます。


_mg_7025


以上、Photo by Manami "ninamika" Inoue 

授賞式中の様子はライブカメラにて、お届けいたします。
解説は松木安太郎さんです。


201006252044000

↑結婚式帰りのような(
稼ぎ頭の)お三方!

解説の松木さん:
いやー仲が良いだけあって、身長も同じくらいですね!

もう少し、高さがあっても良いんじゃないでしょうか!?




201006252045001


↑我らがSCC委員長 と ムードメーカー!

 
解説の松木さん:
T崎委員長はやっぱり、サミュエル・L・ジャクソンに似てますね!!




201006252047000


↑ミドルエイジトリオ と 撫子 と うちなんちゅ!

 
解説の松木さん:
オフサイド!!オフサイド!!オフサイド!!



 
松木がめんどくさくなったので、今日はここまで。

続きはWebで。

|

« ぬるい | トップページ | どうでもいい、本日の告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557701/48730051

この記事へのトラックバック一覧です: SCCフェスタ2010:

« ぬるい | トップページ | どうでもいい、本日の告知 »