« 札幌ADC2010 | トップページ | コストパフォーマンスについて »

2010年10月20日 (水)

ご無沙汰しております。

みんな大好き かんぱーにゅ さん の
オープン/クローズの立て札を作らせていただきました!



その様子は、こちら!

 ↓

札幌市中央区南3西4
都通り沿い路面店(青いトビラが目印です)

で、ご覧ください!


もともとのロゴはイラストレーターの方のお仕事なんですが、
ご縁があり、法外なデザイン料で作らせていただきました。笑
シェフ、太っ腹。



最近色んなメディアに出ている、六本木農○に負けるな!
ということで、ひとつよろしくお願いいたします。



そして、肝心のお食事ですが、
シェフ、お好み焼きも始めました。

僕が食べたのは、海鮮お好み焼きでしたが、
きっと、その日その日で違うだろうと思います。


18


つなぎの小麦粉をほぼ使っておらず、
長芋、桜えび(?)、紅ショウガ、揚げ玉、、、
で作っています。ふんわり柔らか。

具材は、タスマニアサーモン、イカ、エビ、牡蠣・・・
だったはず。。。

自家製ソース&マヨネーズと、立派な鰹節、
香りの良い青のりをふんだんに使用しています。

一緒にいただいた飲み物は、昆布茶!
と、赤ワインを少々。

ビストロ料理を楽しむための室蘭焼き鳥のお店で、
お好み焼き。・・・何とも複雑ですが、絶品です。絶妙です。


こんなお好み焼きなら、毎日食べたい。
と思った、食欲の秋。



あ、忘れてた!

JRタワーのスクエアスタイル10月号に
こんなのを書かせていただきました。


お暇な時に、読んでいただければと思います。





それでは、また。

ごきげんよう。




|

« 札幌ADC2010 | トップページ | コストパフォーマンスについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557701/49797641

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。:

« 札幌ADC2010 | トップページ | コストパフォーマンスについて »