« コストパフォーマンスについて | トップページ

2011年2月27日 (日)

あけましてだいぶ経ちまして・・・

長らく放置してしまっておりました。

書きたいことはたっくさんあるんですけど、
それはもう、もう、何ていうか、あれです。


ということで、なかなか更新していませんでしたけど、
3月12日の札幌駅前通 地下歩行空間 開通記念
宣伝です。




サッポロまちけっとーーー!

Img_0747

5枚綴りで2500円

駅前通り周辺の87店舗(施設)で使えます。
詳しくはこちら

印刷仕様は、
オフセット4C/1C、金箔、ホログラム箔、浮き出し、ナンバリング
インキはパールメジウムを使ったり、蛍光色だったり、、、

紙はひみつです

5000セットしかないですからね!

印刷資料にもなりますので、お買い求めください。



ちなみに、チケット売り場にはこんな三角POPもありますよー。

Img_0752


三角POP・・・
どこが正面か判らない三角POPとなっております。
ポスターを折っただけじゃないか・・・
という声も聞こえてきそうなものになっております。
突っ込まないでください。


三角POPの中にちらっと写っていますけど、
まちなかのひみつ という、
絵本が台紙になっているスタンプラリーもあります。
こちら、一冊200円で販売されて、16カ所でスタンプを集めると、
スーパースペシャルバッジセットがもらえます。

Img_0705

こちらは3月7日からの発売で、
今は絶賛製本中だとおもいます。

この本もなかなか製本資料として
おすすめです。


あと、駅前通りの商業施設で懸垂幕も掲出されますよ!
こちらは、札幌市在住の方をはじめ、
皆さんから募集したキャッチコピーが街を彩ります。

その選考会場の様子です。

Img_0755


札幌がもっともっと良い街になればいいなぁ、
と思いながら、仕事に戻りまーす。

|

« コストパフォーマンスについて | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストパフォーマンスについて | トップページ